物件のご相談やお問い合わせはこちら

大阪の貸事務所・オフィス賃貸なら前田不動産TOP > 最新賃貸オフィスブログ > 新築・リニューアル情報 > 【淀川区新大阪エリア】新大阪千代田ビル別館 エレベーターをリニューアル致しました。

【淀川区新大阪エリア】新大阪千代田ビル別館 エレベーターをリニューアル致しました。

弊社では、お客様により安全で快適にご利用頂けるよう、ビルの設備・内外装等のリニューアル工事を積極的に取り組む事で、ビルの質向上を図っております。

 

 

今般、淀川区新大阪エリアにある「新大阪千代田ビル別館」のエレベーターをリニューアルしました。

 

 

生まれ変わったエレベーターは、「安心・安全・快適さ」を追求した最新性能を搭載し、安全性・快適性を強化しています。

又、ビルを訪れた方に良い印象を受けて頂けるよう、他社ビルでは採用があまりないパネルを使用し、高級感を演出しています。

 

今回のリニューアルでどのように「エレベーター」が生まれ変わったのか、最新性能をご紹介させて頂きます。

 

 

「もっと安心・安全に」

・震災時に安心・・・

地震発生時の初期微動や本震に対して、安全装置が連携し、いち早く地震を感知し最寄階に着床させる為、地震時の閉じ込めリスクを最小限にします。

・火災時に安心・・・

火災発生時に報知信号などにより、避難階へ呼び戻します。

・停電時に安心・・

停電でエレベーターの中に人が閉じ込められた場合、停電時自動着床装置により、自動的にエレベーターの状態を確認します。バッテリーで速やかに最寄階まで自動運転し、ドアを開け、閉じ込めを防止します。

 

 

「もっと高性能・高機能に」

・乗り降りがスムーズ・・・

乗降時の挟まれ防止機能が、従来のように扉の淵を押すことにより扉が反転する接触棒型に対し、今回は赤外線を利用したマルチビームドアセンサ2Dを採用することにより、赤外線ビームで人や物を検知する為、扉に触れずとも自動で反転するようになりました。

 

 

・壁の材質にもこだわり・・・

エレベーターかご内の壁面には、高級材質セラールという非常に高い硬度と強度、耐熱性、耐摩耗性をもった不燃化粧材を採用し、お客様に長く綺麗な状態を提出致します。

 

 

「もっと快適に」

・昇降の加減速が滑らか・・・

駆動方式にVVVFインバーター制御を採用しており、エレベーターの加減速が滑らかになり着床精度が向上しました。

・かご内表示・・・

従来のアナログ方式から液晶表示へと変更となり、見やすくなりました。

・バリアフリーに対応・・・

目の不自由な方でも押しやすいように、凸文字ボタンを採用しました。

・かご呼び取り消し機能・・・

押し間違いなどにより誤った階ボタンを押してしまった際、2回そのボタンを押すことにより取り消すことが出来ます。

・いたずら呼び自動キャンセル機能・・・

かご内が無人で行先ボタンが多数押されている時、これらの呼びをキャンセルします。

 

 

現在14.42坪からご紹介できます。

 

 

淀川区新大阪エリアで事務所開業または移転をお考えの方は

 

 

この機会に是非一度「新大阪千代田ビル別館」をご検討ください。

 

 

【物件概要】 http://www.maeda-re.co.jp/area/shinosaka/shin_chiyoda_b/

名称:新大阪千代田ビル別館
住所:大阪府大阪市淀川区宮原4丁目4番63号
最寄駅:JR・地下鉄新大阪駅 徒歩6分

 

 

 

新大阪エリアには弊社所有のオフィスビルが隣接して5棟あります!

新大阪で貸事務所をお探しの方は、他のビルの空室情報を見逃さないようご注意ください!

新大阪の貸事務所情報はコチラへ

お問合せはこちらから→06-6362-6671(担当:竹尾)
貸事務所・貸店舗のご依頼は前田不動産株式会社までお問合せ下さいませ。

【自社物件につき契約に伴う手数料は頂きません。】

 

前田不動産株式会社

〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目3番18号

TEL:06-6362-6671

URL:http://www.maeda-re.co.jp/

  • 写真 2018-10-10 12 56 06 0
  • 写真 2019-01-24 11 54 41
  • 写真 2019-01-24 11 54 56
  • 写真 2019-01-24 11 59 23